
TechBox

スタートアップで働くRails&機械学習エンジニアのブログ。時々GT-Rと旅行。

GT-Rが戻ってきた

先日入庫していたGT-Rが1週間ぶりに戻ってきました! もっと掛かると思っていたけど、予想以上に早い仕上がりでビックリ。

平日は大体乗らないので、結局はいつもと同じ間隔で乗ることができる事になった。

取り敢えずショップまで乗せていってもらい、自分の車と対面する事に。 今回は割ってしまったリップの修復と、ヘッドライトの黄ばみとくすみ除去をお願いしてます。

その仕上がりがこちら。 f:id:daisuke-jp:20160801122825j:plain メッチャクリア! 新しい車に乗っている方からすると、超普通の事なんだろうけど、 僕からするとこのクリアさには感動。 購入当初から黄ばんでいたので、これは結構悲願だったりした。 コーティングとかではなくて、クリア塗装してもらってます。

次にリップの割れですが、こちら。 f:id:daisuke-jp:20160801122836j:plain 綺麗に直ってるねぇ! 実はここも購入当初からヒビが入っていたので、ここまで綺麗なフロントマスクは初めて見た。 純正のディフューザーだったみたいで、外すのが結構大変だったみたい。

と言う事で、購入以来始めてメチャクチャ綺麗なフロントになったって事。

これからは割らないように気を付けて運転しなきゃな。

www.techbox.jp