
TechBox

スタートアップで働くRails&機械学習エンジニアのブログ。時々GT-Rと旅行。

GT-Rドックに入庫中

僕のGT-Rですが、先日投稿したリップ破損を直す為に修理に出してます。 テープでとめていて、何とも見窄らしい感じだったから、戻ってくるのが凄く楽しみ。

買った当時から亀裂は入っていて、ボディが綺麗なのに唯一気になっている所だったので、買った時から気になっていた部分。

それと、もう一つ気になっていた部分がヘッドライト。 もう15年も経っているので当たり前だけど、黄ばんで くすんでいる状況… これは少し前の車に乗っている人には共通の問題かも。

リップとヘッドライトが綺麗になれば、フロントマスクって凄く綺麗になるんじゃないかな? beforeを撮ってないのが残念なんだけど、完成したらafterの写真は載せる予定。

www.techbox.jp