
TechBox

スタートアップで働くRails&機械学習エンジニアのブログ。時々GT-Rと旅行。

リップが二枚になってしまった件

技術ネタではないです。 僕は田舎に住んでいるので、生活をする上で車はなくてはならない存在だったりします。 実際会社行くのは自転車で、スーパーなども徒歩圏内なので趣味8割って感じですが…

今乗っているのは、まだスカイラインだった頃のGT-Rです。 BNR34という型で、すでに16年も前の古い車ですが、未だにこれ以上に良い!と思える車に出会えていません。 純正部品も廃番になったりしていますが、出来る限り維持していけるといいな~。

という事で、運転するのはもっぱら休日なってくる訳ですが、 今週日曜に立ち寄ったお店でこうなった。 f:id:daisuke-jp:20160712221800j:plain

正直、駐車場のつなぎ目にある鉄板の段差が怪しな~とは思ったんだけど、 まさか二枚に分離してしまうとは思わなかったorz

今にして思えば、リップが割れただけで済んで良かったような? リップが超頑丈だったら、バンパー側に被害が出たよねって思う事にした。

経過はまた追々。。。